にほんブログ村のランキングに参加しています♪
ブログランキング参加中♪今、何位? 皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この写真(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!

2011年08月08日

園長→番長?

昨日のブログで紹介した、青梅鉄道公園の園長さん。人前に立つことの多い職業だけあって、身だしなみには気を遣います。
110808.jpg

でも、ちょっかいだしたり、ガン見していたら…

何しとんじゃ、(゚Д゚)ゴルァ!

110808-2.jpg

中指立てられたような気がしました…。
ニックネーム にゃち at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

のら園長に会ってきた@青梅鉄道公園

長瀞にある有名なかき氷屋さん「阿左美冷蔵」に行ってきました。
そのレポートは、nyankoseek.blogでご覧になれます(^^)
110807-3.jpg

帰りは秩父から青梅に山道を抜けて帰ってきたのですが、ちょっと青梅鉄道公園に寄ってみました。そういえば、猫園長さんがいるんでしたね(^^)

のら園長と呼ばれているそうですが、所定の位置(クッションとご飯が置いてありました)にはおりませんで、どうやら外でお仕事中のようです。園内を一周してみたら、SLの影におりました(^^)
私が園長ですが、何か?
110807.jpg

日曜日の夕方だからでしょうか、お疲れのようでした(^^)
ふんが〜〜!!!
110807-2.jpg
ニックネーム にゃち at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

にゃらんcafeに行ってきた

仕事中に「食」ニュースで見つけたにゃらんcafeに行ってきました。普段はR25 cafeなんですが、今日から8/18(水)までは、にゃらんcafeになります。

魚型のサーフボード(?)が目印。「Nyaloha」がイカしてます(死語?)。
100710.jpg

メニューです。お昼を食べてから行ったので、今日はおやつで…。
100710-2.jpg

にゃらんモカ。しっかり肉球になってます♪後で気づいたんですが「じゃらん」って書いてあったんですね(^^;
100710-3.jpg

マンゴーココにゃッツシェルキー。今日は暑かったので、シェイクがピッタリ!途中で目玉がストローに詰まってしまい、吸えなくなってしまいました(^^;
100710-4.jpg

店内には、こんなタペストリーが!正直、欲しいっ!!
100710-5.jpg

店内の様子。色んなにゃらんのタペストリーや写真が飾ってあります。これは、にゃらんファン必見です!!
100710-6.jpg

場所は、こちら。数寄屋橋から5分ほどです。是非♪
100710-7.gif
ニックネーム にゃち at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

岩合光昭氏の写真展に行ってきた

しばらく、べろ〜ん祭りはお休みです(笑)。

日本橋三越で開催されている、岩合光昭氏の写真展に行ってきました。
100314.jpg
休日だったせいか、ものすごい人でした(^^; 写真はロクに見られなかったり、グッズ売り場は会計待ちの長い行列が…。それでも、ところどころから「かわいぃ〜♪」と黄色い歓声が飛び交っておりました。
どこかで見た写真や海ちゃんの写真を直に見ることが出来て、非常に勉強になりました。やっぱり、良い瞬間を捉えてるなぁ(^^)

100314-2.jpg

この星に、ねこがいる幸せ。

それにしても、良い標語ですな。
ニックネーム にゃち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

にゃらん発見!

最近のCMで、呼び鈴をチ〜ンってするところ、大好きです♪写真では見えないのですが、頭の上に手拭い載せてます(^^)
100126.jpg
ニックネーム にゃち at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

今年の目標 その2

たま駅長!?
100104.jpg
↑貴重な、わたくしとのツーショット(^^)

いえいえ、たま執行役員です!!

エグゼクティブ ステーションマスター

素晴らしい響きです(笑)。もう一度会いたいなぁ。
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ユキチチッチのかわいいペロンッ♪

リクエストがあった…かどうかは定かではありませんが、噂のユキチチッチを。やっぱりこういう瞬間が好きです♪
091127.jpg
ニックネーム にゃち at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ユキちゃんの一言

誰に向かって屁こいてんじゃ、われぇ〜!
091112.jpg
とは、言わないですよね…。
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ユキヒョウを見てきました

もう何年ぶりでしょうか、多摩動物公園に行ってきました。11月にしては、日中は暑いくらいの陽気で、半袖でも十分でした。
目的の1つにユキヒョウがあったのですが、しっかり撮ってきました♪
7月生まれのユキチ君。まだ子供っぽいですね♪
091107.jpg

これはお母さん?凛々しいお顔立ちですね。
091107-2.jpg


超かわいいです♪

多摩センターのイルミネーションの様子は、こちら!
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

そのとき、ちび助役さんは…

やっぱり寝てました(^^;
090919.jpg
助役さんの仕事って一体…。
ニックネーム にゃち at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする