にほんブログ村のランキングに参加しています♪
ブログランキング参加中♪今、何位? 皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この写真(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!

2011年06月29日

たまねこさんへの提案

東京ドームに看板広告を出してみてはどうだろうか?
110629.jpg
※イメージ

広告に直撃するホームランを打った選手には、年間パスポートくらい進呈しても良かろう…。
ニックネーム にゃち at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

本猫としては、怒っているつもりなのでしょうが…
110623.jpg

たいして怖くないぞぉ〜(笑)。
ニックネーム にゃち at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

愛しあう子猫(動画あり)

もうすぐ(もう?)離ればなれになってしまう2人。
110621.jpg

だって、すんごい仲良しだから…ね。
110621-2.jpg

ほらね!

18禁にしても良いくらい濃厚だ…。
ニックネーム にゃち at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

遊びまくる子猫(動画あり)

昨日は、子猫にた〜くさん遊んでもらいました(^^)
110619.jpg


遊び疲れてお昼寝中。なんと、見事なハート型に!!
110619-2.jpg

遊んでいるところを、動画でも撮ってみました。6分超ありますが、オチがありますので、最後までご覧くださいね♪

YouTubeに飛んで、1080p全画面でご覧いただくと良いかも♪
ニックネーム にゃち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

子猫の寝顔

しかも、ダブルで。
110618.jpg

動画を編集してエンコードしてたら、遅くなってもうた…。その動画は、明日公開予定です♪
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

悪魔猫

猫カフェ Princeにて。
昔、悪魔猫選手権(だったっけ?)をやってた青森のRさん、お元気でしょうか?
110610.jpg

110610-2.jpg

豪快過ぎれば過ぎるほど好きですけどね、私は♪
ニックネーム にゃち at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

入ったところを想像してみる

猫カフェ Princeにて。
このボール(?)、よく見かけますが、モグは入ってくれるかなぁ?
110606.jpg

そんなに高くなければ、買ってみるかなぁ…。
ちんまり丸まったところを想像して、ニヤニヤしております(^^)
ニックネーム にゃち at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

みすていく

たまねこさんで預かっているというチビにゃんこを撮らせていただきました。
言い訳はしません。カメラの設定が明らかにおかしかった orz 適当にスルーしてください。
110523.jpg

110523-2.jpg

110523-3.jpg

110523-4.jpg

110523-5.jpg

110523-6.jpg
ニックネーム にゃち at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

猫の時間に行ってきた

昨日、大阪から帰ってきました。午前中に新幹線の指定席を予約したのですが、のぞみはもう満席。ひかりが何とか予約できました。
その後、猫カフェでちょっと遊んで13時すぎに新大阪に戻ってきたのですが…20時まで指定席は満席!自由席のチケットを求める方々が列を作っておりました。

で、午前中は天満にある猫の時間に行ってきました。
※サイトの作りがおかしいです。ファイルサイズがデカかったりするので注意!
110322.jpg

休日なので1時間840円ですが、おもちゃを借りるのも有料…。まぁ店それぞれですな(^^;

しばらくこの子に膝を貸していたので、写真はあまり撮っていないのですが(それはそれで幸せ♪)、何と言っても↓この子が気になります!
110322-2.jpg

体重8キロのメインクーン、ブルー君
どう見ても、にゃんこっぽくないんですけど(^^; この子に膝を貸さなくて良かった…。
110322-3.jpg
ニックネーム にゃち at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

Adobe LRを使ってみたが…

Leica M9には、Adobe LightRoomが付いてくるので、インストールして色々いじってみました。気づいたら、日付変わってました(^^;
使いづらすぎて、もう使いたくありません。だって、やりたいことがすぐに出来ないんだもん…。Silkypixで良いです。
110128.jpg
モデル:NekoChayaのレオン君、ピクセル等倍

有名ソフトなのに、こんなに使いづらいとは正直思いませんでした。ガッカリです。
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

NekoChayaに行ってきた

桜新町にある、NekoChayaに行ってきました。

より大きな地図で NekoChaya を表示

三軒茶屋から駒沢公園を経由して、桜新町までお散歩。その途中の休憩として、立ち寄ってみました。結構な距離を歩いて疲れていたのですが、すっかり癒やされました(^^)
ずっと相手してくれていた、あやめちゃんと…
110122.jpg


マンチカンのレオン君。
110122-2.jpg

スコ+マンチカンが欲しい私には、垂涎ものでした♪
その他、全5スタッフのこぢんまりしたカフェでした。

今日から新兵器(Leica M9)使ってます(^^)
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマスパーティーに行ってきた

いつもお世話になっている ねこカフェたまねこ さんで、クリスマスパーティーがありましたので、参加してきました。あまり写真は撮っておりませんが(^^; 珍しくサリーさんを撮ったのでご紹介。
101225.jpg
ISO 5000でも、何とかなるものですね(^^)

プレゼント交換会では、P様セレクトのにゃんこカレンダー、ノート、付箋紙の3点セットが当たりました♪
101225-2.jpg
会社で使おうと思います(^^)
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

直立ミミー

このシリーズ、しばらく続くかも…。ネタ切れ?
101222.jpg


明日は温泉でほっこりしてきます。多分、更新出来ませ〜ん(^^)
ニックネーム にゃち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

直立マオマオ

マオマオ君も、こうやってご飯をもらったりします。なんか、変顔(爆)。ヨウカンさんに似てるような気がします…。
101221.jpg

あのお方が、しっかりと観察しとりますなw
ニックネーム にゃち at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

解禁されたんでしょうか?

マオマオ君、今まで封印していたんですが、ちょいちょいブログで見かけるようになりました。
101220.jpg


この写真、出したかったんですよね〜(^^)
ニックネーム にゃち at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

ポロンピのお仕事

それは、クリスマスツリーの…
101218.jpg


飾り付け(^^)
101218-2.jpg

ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

アレの準備

「さて、そろそろ準備しなきゃ!っと」
101217.jpg


おやおや、ポロンピが何か企んでいるようですよ?
ニックネーム にゃち at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

一位をとりました!

ご飯、もうにゃくにゃっちゃったにゃ?
101216.jpg

いやいや、あなたがほとんど食べちゃったんでしょ…。

上海から、無事に帰国しました。残念ながら、一匹たりとも、にゃんこは見かけませんでした…。
ニックネーム にゃち at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

二位ではダメなんです

この「がめつさ」は、間違いなくたまねこ一位です。
101215.jpg

101215-2.jpg

101215-3.jpg

101215-4.jpg


上海での仕事は、無事に終了しました。明日、帰国の途に着きます。英語でのディスカッションが毎日続き、さすがに疲れました…。
タグ:チャッピー
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

必殺仕分け人

二位じゃダメなんでしょうか?
101214.jpg

これを言った人より、迫力ありますな(^^)

上海2日目、案外楽しんでいたりします。ご心配なく!
タグ:チャッピー
ニックネーム にゃち at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする