にほんブログ村のランキングに参加しています♪
ブログランキング参加中♪今、何位? 皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この写真(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!

2011年10月07日

Mog

111007.jpg
この写真が一番好きです。
ニックネーム にゃち at 00:00| モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

心配なモグ

4ヶ月ぶりに実家に帰りました。10ヶ月アメリカに行って帰ってきたときには、若干忘れられてたような気がしましたが(^^; 今回は大丈夫でした。
110814.jpg
特に変わった感じはしなかったのですが、実は毎朝吐いているそうです。血液検査、尿検査等も実施したのですが、特におかしなところも見当たりません。吐くこと自体は問題ないのですが、毎日となるとちょっと心配…。
あまり帰らないので、寂しがってるのかな?とも思ったのですが、私が帰ってすぐに吐きました(ToT) もうちょっと様子見です。
ニックネーム にゃち at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

モグ、11歳♪

今日は、モグの推定誕生日でした。
110420.jpg

家に帰ってくるまで、すっかり忘れておりました(^^;
実家に帰ったら、思いっきりクンクンしてやろっと♪
ニックネーム にゃち at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

かわいいお目々

そのお目々が好きなんだけどなぁ…。なんでウサ耳のときには、してくれないのかな?
110131.jpg

よく見ると、ちょっと出てるかも♪
ニックネーム にゃち at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ボク、がんばったよ!

今年は卯年。同僚のTさんからウサ耳をレンタルしましたので、モグにがんばってもらいました。
それでは、がんばったお姿を見てやってください!
110130.jpg

110130-2.jpg

110130-3.jpg

110130-4.jpg

110130-5.jpg


いつもは下を向いたまま固まってしまうのですが(^^; 今回はそうでもなかったです。よくがんばりました!!たっぷりナデナデ、クンクン、モフモフしてやりました♪
タグ:ウサ耳
ニックネーム にゃち at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

【予告】明日はモグ特集ですよ♪

モグ「えっ、俺の特集!?」
110129.jpg

そうだよー、だって今日すんごいがんばったじゃん!(笑)
ってことで、明日はどんなモグが出てくるのでしょうか?お楽しみに♪
ニックネーム にゃち at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

間違い探し

さて下の2枚の写真、どこが違っているでしょうか?
110103.jpg

110103-2.jpg

正解は…首の角度でした!!

というか…出し過ぎですw
110103-3.jpg

ニックネーム にゃち at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年早々ゴメンナサイ

皆様、明けましておめでとうございます。
元旦から仕事して、先ほど帰ってきました。まぁ何にもやんなかったですけど(^^;
だいぶネタも少なくなってきてしまいました…ふつーにかわいい写真でごめんなさ〜い♪
110101.jpg
ニックネーム にゃち at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

リアルパンダ

中国出張のお土産を携えて、久しぶりに実家に帰っておりました。
さて、お土産は何だったかというと…
パンダのお帽子(´艸`)

装着ちう。右足にご注目!
101226.jpg


元々人間用なので、お顔がスッポリ入ってしまいます(^^;
101226-2.jpg


固まりちう(^^;;
101226-3.jpg

次回は、もうちょっとがんばりましょう…。 次回?
ニックネーム にゃち at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

モグのべろ〜ん

やばい、もうネタがないお!?
101124.jpg
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

そして、また怒られる

まーた無断で載せやがって、(゚Д゚)ゴルァ!
101118.jpg
カメラ向けてるときに、あくびするのが悪いんじゃん…。
あくびするまで、やめないけど
ニックネーム にゃち at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

あー、眠っ!

ブログの更新日が、実は1日ずれていたりします。
だって、今日午前様だから(ToT)
101117.jpg
そんな訳で、今はこんな状態です。あー、眠っ!
タグ:あくび 叫び
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ハロウィンの次は…

世間は、だんだんとクリスマスムードに。昔は「ちと早いんでね?」と思っていたのですが、最近はハロウィン後はすぐにクリスマスですな。
我が家も例外にあらず。
101116.jpg

予行演習はバッチリです♪本番をお楽しみに!!

101116-2.jpg
モグさん、それは被りすぎですよ?(笑)
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

モグに帽子をかぶせてみた

モグに帽子をかぶせてみました。
101115.jpg
元々、髪をとめるように出来ているのですが、ショートヘアなのでとめられず(爆)。結局、のっけてるだけです(^^;
ニックネーム にゃち at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

久しぶりに実家に帰りました。当然モグとも久しぶりに会うわけですが、何だか小さくなったような気がします…。
色々撮ってきたので、それはおいおい。
101114.jpg
ニックネーム にゃち at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

元気の源は?

久しぶりに実家に帰りました。
オマエ、お土産も持たずに帰ってくんじゃねぇ!(怒)
100911.jpg

いきなり怒られるし(涙)。
カメラが好きじゃないので、あまり正面向いてくれないんですよね…orz
100911-2.jpg

良いんです。クンクンしまくって、においを吸い取ってきましたから。
夏休みまであと1週間、何とかがんばれそうです(^^)
ニックネーム にゃち at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

新聞猫

古新聞回収用の袋にミッチリ収まっております(^^; いや、むしろはみ出してるか?
我が家では、これを「新聞猫」と呼んでおります。
100813.jpg
ニックネーム にゃち at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

このポーズは一体…?

久しぶりに実家に帰りました。
これ、何をしているか分かりますか?
お腹が空くと、カリカリが入っているタッパに手をかけて

「メシよこせ!」

って言うんです。
100801.jpg
せっかくご飯出してあげても、どっか行っちゃうこともあるんですけどね(^^; 気まぐれなんです。
ニックネーム にゃち at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

とぼけた顔して…

ババンバァ〜ン♪
モグって、とぼけた表情が特別かわいいんだよなぁ(^^)
100618.jpg

GF1で検索して来られる方が多いので、こちらにもドレスアップをご紹介。
100618-2.jpg
Panasonic LUMIX DMC-GF1
Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
Panasonic DMW-LVF1(ライブビューファインダー)
ユーエヌ ラバースクエアーフード(46o用)アダプター付
ULYSSES CLASSICO PP(ヌメ、L)
Aki-Asahi GF1用革スナップケース(ブラック・表面フラット+レッドステッチ)
ニックネーム にゃち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

マクロのテスト

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.のテスト。
コンパクトで、とにかく軽い!いつでも持ち歩けます。
100617.jpg
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする