にほんブログ村のランキングに参加しています♪
ブログランキング参加中♪今、何位? 皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この写真(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!

2011年04月30日

山梨にゃんこめぐり

愛車の4年目の点検が終わり、今回はコーティングし直してもらいました。なので、ピッカピカ♪その後、ベイファールさんでリジカラを装着してもらったので、今日はどうしても車で出かけたかったのでした(^^)

東名高速は渋滞予測が出ていたので、中央道をターゲットに設定し、まずはふじやまビールでお昼。ココの名物は、何と言ってもスペアリブ♪車なので、もちろんビールはなしです(ToT)
110430-2.jpg

その後、河口湖経由で猫やとらじさんへ。以前に一度お邪魔したので2回目です。
110430-4.jpg

たまたま「山梨でぶ猫倶楽部」結成式があったようです。会長のまりお君がいらっしゃいました(^^)
あ、いつも人見知りでスイマセン。そろそろ慣れると思います(^^;(今日、帰り際に会ったにゃんこみたいですね)

110430-3.jpg


せっかく山梨まで来たので、Hako bu necoさんに寄って帰ってきました。どこに行っても、スタイルは変えません、変えるつもりもありません。

ふんがぁ〜〜〜!!

110430.jpg

帰りの中央道は、過去最高の渋滞でした。何カ所かで事故があったようです。皆さん、どうぞ安全運転で!!
ニックネーム にゃち at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

にゃんこの洋服が届いたよ♪

注文していた、にゃんこグッズが届きました。

まずは、スウェット
101107.jpg

そして、ジャージ
101107-2.jpg

猫好部


非常に素敵です♪
これらのグッズは、SCOPYで購入出来ます。まだまだ欲しい服があるので、追加注文する予定。


今日、某焼き肉屋でたまたまちゅ〜しちゃうぞ!」のめががんさんにお会いしたので、ご一緒させていただきました。ありがとうございました!
ニックネーム にゃち at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

肉球マシュマロが届いた!

ご報告が遅くなりましたが、先週の土曜日に、肉球マシュマロが届きました♪
じゃじゃ〜ん!
101101.jpg
実は2種類あるって知ってました?わんことにゃんこ??

前回(昨年12月)と比べると、だいぶうまくなったようですね(^^;
091202.jpg

コーヒーにも浮かせてみましたよ〜。
101101-2.jpg
撮影に使用した3個は、無事に我が胃袋へと吸い込まれていきました。美味!

肉球マシュマロは、マシュマロ専門店 やわはださんで購入出来ます。



が!!
100セットが

90秒足らずで

売り切れます!!!

争奪戦を制したものだけが楽しめる、大人のおやつなのです!

本日の「ごきげんよう」のおやつとして紹介されたみたいですね。おめでとうございます!ファンとしては嬉しいんですが、更に争奪戦のライバルが増えるわけで(^^; 正直複雑だったりします。
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

100匹の猫と仲間たちに行ってきた

予報は雨だったはずですが、ご覧の天気です。最近の天気予報は、ホント当たりません。どうしちゃったのでしょうか…。
101011-2.jpg

さて、猫やとらじさんからのご紹介で、「100匹の猫と仲間たち」に行ってみました。
猫やとらじさんからのルートだと、双葉SAのスマートICで中央道に乗って、長坂ICまで。長坂ICから10分くらいのところにあります。サイトにも書いてありますが、入り口ににゃんこの看板があるので、見逃さないようにしてください。そこから先は、対向車が来ないことを祈るのみ…。

店内の写真はNGと書いてあったので、入り口の看板だけ撮らせていただきました。
101011-3.jpg

自宅の工房で、にゃんこの木工芸(と言うのでしょうか…)を作っておられます。こちらもいくつか欲しいものがあったのですが、 マンションの壁に容易に穴を開けられないので、要検討です。


大きな地図で見る

にゃんこの写真がないのも寂しいので、今の気持ちを写真に込めて。
あ〜、疲れた…。
101011.jpg


明日は、この写真を撮った場所をご紹介します♪
タグ:木工
ニックネーム にゃち at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

猫やとらじに行ってきた

山梨県にある猫雑貨のお店「猫やとらじ」に行ってきました。
中央道を甲府昭和インターで下りて、15分くらいでしょうか。JRの線路沿い、たなか鍼灸接骨院さんの前にあります。
※猫やとらじさんはあまり目立たないので、接骨院を目印にした方が良いかも(^^;
101010.jpg


私とのツーショット(^^;
101010-2.jpg


店内は猫雑貨だらけで、ホント欲しいものがいっぱいでした。欲求を抑えるのが大変だ、こりゃ。
サイトで目を付けていた小物入れと…
101010-3.JPG
※画像は、サイトから拝借しました。

肉球クッキーをゲット!
101010-4.JPG
※画像は、サイトから拝借しました。

店長さん(人)が気さくな方で、色々とお話しさせていただきました。写真は撮りませんでしたが、店員さんのらい君(にゃんこ)も出てきてくれました♪他の2にゃんは、裏でおねんねしてたそうです。残念…。
とにかくにゃんこだらけ!行かれたら、是非壁紙を見てみてください。にゃんこ好きには、たまらん!ものだらけなので、「これを買う!」と決めてから行った方が良いかも知れませんね(^^;


大きな地図で見る
ニックネーム にゃち at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

にゃらんの肉球まんじゅう

超人気のために生産が追いつかず、ずーっと入荷待ちだったものが、ようやく届きました!
まずは、こちらをご覧ください。


この中で、にゃらんがプレゼンしているのが…

にゃらんの肉球まんじゅう♪


こんな箱と包みで届きます。ワクワク♪
100701.jpg

じゃんっ!
100701-2.jpg

薄皮で軽羹まんじゅうみたいな感じでした。
今なら、Amazonで購入できます!すぐに売り切れちゃうので、お早めにどうぞ〜(^^)
ニックネーム にゃち at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

肉球マシュマロ♪

注文していたものが、本日届きました〜。
しっかり箱に入って、リボンまでかけてあります。ワクワク♪
091202-2.jpg

ジャジャ〜ン!
091202.jpg

肉球マシュマロです♪
会社でまとめ買いしました。といっても、5箱ですが(^^;
1つ食べてみましたが、味もGood!でした。マシュマロって、食べ始めると止まらなくなる類のお菓子なんですよねー。
このマシュマロは、SanPastaさんで購入出来ま〜す。
ニックネーム にゃち at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする