にほんブログ村のランキングに参加しています♪
ブログランキング参加中♪今、何位? 皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この写真(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!

2011年05月31日

帰り道

常々、こういう風景に溶け込むにゃんこを撮りたいと思っているのですが、なかなかうまくいかないものです。
110531.jpg

ニックネーム にゃち at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

何だこりゃ?

パッと見、何がどうなっているのか理解できなかった…。
110530.jpg

色んな意味で面白い写真だと思う(笑)。
ニックネーム にゃち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

不向き

ずーっと向こう向いてて、こっち向いた!と思ったら、ムスッとしてるし(^^; この子、モデルには不向きでした。
110529.jpg


あくびでもしないかと、しばらく待ってみましたが、何もありませんでした…。いつもそううまくはいかないのです。
ニックネーム にゃち at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

メタボですが…

会うたびにメタボと言われようが、関係ない。うまいものはうまいんだから、出されたら残さず食べる。それがボクのモットー。
110528.jpg

あ、私自身のことではないですよ(^^;
ニックネーム にゃち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

この子達、どうしてるかな?

ゴールデンウィークの出会ったこの子達は、どうしているだろうか?
110527.jpg

110527-2.jpg

新幹線を撮りに行ったついでに、会いに行けば良かった…。
ニックネーム にゃち at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

セクシーポーズ

ちょっとそこのお兄さん、私と遊んでいかない?
110526.jpg

こうすりゃえぇんやろ〜?こうすりゃえぇんやろ〜?
110526-2.jpg

ちょっとだけよ♪
110526-3.jpg

このあと、ちゃんとじゃらしで遊んであげました(^^)
ニックネーム にゃち at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

クネクネ

目の前で、急にクネクネされてもねぇ(苦笑)。
110525.jpg

あんまりやると、持って帰っちゃうぞ♪
110525-2.jpg
ニックネーム にゃち at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

にゃんこを求めて

東京よりみち猫MAPを買いました。色んな町の、にゃんこのいる風景がイラストになっています。
その中から、代々木上原→下北沢を歩いてみました。出会えたにゃんこは少なかったですが、こういうお散歩は大好きです♪
110524.jpg

110524-2.jpg

110524-3.jpg

110524-4.jpg


今日は会社のダーツ大会があり、幹事(言い出しっぺとも言う)でした。幹事自ら3位入賞!流しそうめん機をゲットしました!
110524-5.jpg
さて、うちにはそうめんを茹でる設備がないのですが(^^; どうしたものか…。
ニックネーム にゃち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

みすていく

たまねこさんで預かっているというチビにゃんこを撮らせていただきました。
言い訳はしません。カメラの設定が明らかにおかしかった orz 適当にスルーしてください。
110523.jpg

110523-2.jpg

110523-3.jpg

110523-4.jpg

110523-5.jpg

110523-6.jpg
ニックネーム にゃち at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

パッとしない1日

15時頃には雨が降るという予報だったので、午前中からネコハンに行ってきました。案の定、15時前からポツポツと。どしゃぶりの頃には帰りの電車に乗ってました。あー、良かった!
110522.jpg

110522-2.jpg

110522-3.jpg

110522-4.jpg

110522-5.jpg

110522-6.jpg

110522-7.jpg

110522-8.jpg


帰りは、このときのリベンジを兼ねて、七日町亭へ。シーザーサラダの揚げそばの量が少なかったのですよ(比較)。
110522-9.jpg

110522-10.jpg

110522-11.jpg

揚げそばの量は増えましたが、トマトが消えました(笑)。きっと「シェフの気まぐれシーザーサラダ」なのでしょう…。
ニックネーム にゃち at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ちゅ〜家撮影会、どどんと最終回

1週間にわたってお送りしたちゅ〜家での撮影会の模様も、今日でいよいよ最終回となりました(ToT)
今日は、動きのある写真を中心に、どどんと14枚いっちゃいます!!
110521.jpg

110521-2.jpg

110521-3.jpg

110521-4.jpg

110521-5.jpg

110521-6.jpg

110521-7.jpg

110521-8.jpg

110521-9.jpg

110521-10.jpg

110521-11.jpg

110521-12.jpg

110521-13.jpg

110521-14.jpg


あれれ、ルー君だけ動きがない写真ではないですか!どういうことですか!?(怒)
いえいえ、ではこれでホントに最後。釣られるルー君(^^)


長期にわたりご覧くださり、ありがとうございました!!
ご意見、ご感想をお待ちしております♪

また、今回もたいへ〜んお世話になりました、めががんさんyanaさんに感謝!!
ニックネーム にゃち at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の家のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ルー君の得意技

逆立ち(^^)
110520.jpg

このままテクテク歩くんですよ!(嘘)
明日は、まとめてドカンと残りの写真出しちゃいましょうかねぇ。お楽しみに!!

今日は、こんなの撮ってきました。
110520-2.jpg
もしかしたら、我が家にやってくるかも知れませんね♪ あり得ん

オマケ。めががんさんからリクエストのあったジリリンさんは、これですかぁ?

ニックネーム にゃち at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の家のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ルー君、スコになる

ほらね(^^)
110519.jpg


あ、ここにも(笑)。
110519-2.jpg


オマケ。やっぱり眠いルー君。そろそろ飽きた?

ニックネーム にゃち at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達の家のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

このルー君は反則だろ!?

皆さんが大好きなのは、カゴに手をかけて「ちょこなん」としている写真であると分かりました。
例えば、たいぞー君のこんなの。
110518.jpg

きゃー!ピントがお手々に…

では、これはどうだ?
110518-2.jpg

正直、このかわいさは反則だと思う♪(^^) またルー君ファンが増えてしまうだろうな。困ったな

オマケ。意味不明なルー君(^^;

ニックネーム にゃち at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達の家のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

たいぞー君の元気っぷり

今日は帰りが遅くなるので、昼間にアップしてしまいます。あら珍しい!
撮影会でのひとコマ。

「たいぞー君、今日の撮影はがんばれますかぁ?」
はいっ。
110517.jpg


「声が小さいですよぉ。がんばれますかぁ?」

は〜〜〜〜い!!!

110517-2.jpg

はい、はい、はぁ〜〜〜い!!

110517-3.jpg


「た、たいぞー君?ちょっと落ち着きましょうか…」
うぃ、がんばります…。
110517-4.jpg

全部、たいぞー君だよね?

オマケ。おねむなルー君(^^)

ニックネーム にゃち at 11:09| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達の家のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

撮影大会の舞台裏

ちゅ〜しちゃうぞ!撮影大会の様子が公開されておりますが、その舞台裏を見せちゃいます!

まずは、誘ってみます(^^; チラチラ
110516.jpg


だんだん、乗ってくるんですよね〜。食いついております!(^^)
110516-2.jpg


折角なので、動画で見せちゃいましょうかね。舞台裏はこんな感じです。

※都合により、音声はカットしております(^^;
ニックネーム にゃち at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の家のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

巻き舌…か?

ちゅ〜しちゃうぞ!のめががんさんの家に遊びに行ってきました(^^)
今日のお相手は、ルチ君、たいぞー君、そして俺のルース君です。前回は、おね〜ちゃんずだったので、選手交代って訳です。
まだ写真の整理が出来ていないのですが、これって巻き舌ってことで、OK?(汗)
110515.jpg

110515-2.jpg

110515-3.jpg

110515-4.jpg

110515-5.jpg

どっちかって言うと、妖怪ルッチーだよね…。

オマケ。これは、べろ〜んに分類されると思うが。
110515-6.jpg

動画も見たい!ってやつは、その旨コメント欄に書きやがれ!!

※めががんさん、yanaさん、本日もお世話になりましたm(__)m
ニックネーム にゃち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達の家のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

体たらく

お手入れの時くらい、シャキッとしてください!!
110514.jpg

EF70-200mmF2.8L ISを売ってII型に買い換えようかと思いましたが、悲惨な買い取り価格でしたので、やめました…。末永く使ってやろうと思います(^^)

さぁ、明日はちゅ〜家で撮影会です♪どのカメラ・レンズを持って行くか、まだ決まっておりません(^^;
ニックネーム にゃち at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

巻き舌にゃんこ

結局、この一週間はGWボケが治りませんでした(^^; 来週から、気合い入れないとイカンな。
今日は、巻き舌にゃんこをご紹介。私はやっぱり、最後のべろ〜んが好きです♪
110513.jpg

110513-2.jpg

110513-3.jpg

ニックネーム にゃち at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

じっと反省するにゃんこ

つつじの綺麗な時期になりました(^^) そんな中、一人うなだれているにゃんこ。
110512.jpg


声をかけても、突っついても動かないので、お散歩している人たちに笑われていましたよ(笑)。
ニックネーム にゃち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする