にほんブログ村のランキングに参加しています♪
ブログランキング参加中♪今、何位? 皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この写真(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!

2011年04月30日

山梨にゃんこめぐり

愛車の4年目の点検が終わり、今回はコーティングし直してもらいました。なので、ピッカピカ♪その後、ベイファールさんでリジカラを装着してもらったので、今日はどうしても車で出かけたかったのでした(^^)

東名高速は渋滞予測が出ていたので、中央道をターゲットに設定し、まずはふじやまビールでお昼。ココの名物は、何と言ってもスペアリブ♪車なので、もちろんビールはなしです(ToT)
110430-2.jpg

その後、河口湖経由で猫やとらじさんへ。以前に一度お邪魔したので2回目です。
110430-4.jpg

たまたま「山梨でぶ猫倶楽部」結成式があったようです。会長のまりお君がいらっしゃいました(^^)
あ、いつも人見知りでスイマセン。そろそろ慣れると思います(^^;(今日、帰り際に会ったにゃんこみたいですね)

110430-3.jpg


せっかく山梨まで来たので、Hako bu necoさんに寄って帰ってきました。どこに行っても、スタイルは変えません、変えるつもりもありません。

ふんがぁ〜〜〜!!

110430.jpg

帰りの中央道は、過去最高の渋滞でした。何カ所かで事故があったようです。皆さん、どうぞ安全運転で!!
ニックネーム にゃち at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

踏ん張り(笑)
110429.jpg

ニックネーム にゃち at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

/

この角度が素敵♪
110428.jpg

ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

U

リクエストがありましたので、しばらくこの子を特集♪
110427.jpg

ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

そろそろ在庫が…

ないんだよね(爆)。
110426.jpg


今日も1日、ダラダラと過ごしてしまった…。ネコハンに行けば良かったかな orz
ニックネーム にゃち at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

リアルにべろ〜ん

べろ〜んは大好きですが…
110425.jpg

ちょっとリアルだよねぇ(爆)。
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

きつねこ

なんか、きつねっぽくね?
110424.jpg

ニックネーム にゃち at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

隠れ牛、見つけた!

草むらの陰でおくつろぎのようですが…
110423.jpg

ちょっと気を抜くと、パパラッチされまっせ〜。
ニックネーム にゃち at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

違和感ないの?

何とも言えない表情しとりますなぁ(^^)
110422.jpg

モグもよくやるんですが、足がはみだして落ちてるって、違和感ないんでしょうか?
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

広角で撮ると…

なんか不思議な感じがします。
110421.jpg

ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

モグ、11歳♪

今日は、モグの推定誕生日でした。
110420.jpg

家に帰ってくるまで、すっかり忘れておりました(^^;
実家に帰ったら、思いっきりクンクンしてやろっと♪
ニックネーム にゃち at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | モグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

衝撃の告白

え、ボク、ホントはお母さんの子じゃない!?
110419.jpg

ニックネーム にゃち at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

だからさぁ〜

無防備すぎやしませんか?(笑)
110418.jpg

仕方ないんで、お腹ナデナデしてたら、こんなんでました(^^)
ニックネーム にゃち at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

無防備ふんがぁ〜!

今日も良い天気です(^^) でも、ちと涼しい感じ。
110417-2.jpg

良い天気だと、にゃんこもひっくり返ります。おまけに、こんな格好であくびまでしちゃって。
110417.jpg

「いくらなんでも、無防備すぎですよ!」
って、たしなめておきました(^^;
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

リフレッシュ♪

急に「温泉に行きたい!」と思い立って、伊豆高原に行ってきました。久しぶりの車での遠征。ばびゅんと行っちゃいますかぁ!?と思いましたが、小田原−厚木道路は苦い思い出があるので、自粛(爆)。
お世話になったのは「伊豆高原温泉 リゾートハウス ツェッペリン」さん。こじんまりした、ペンションと言ったところでしょうか。
こちらを選んだ理由は、ずばり食事!蟹はデフォルトで付くんですが、大盛りのプランなので、二人分でこのボリューム!!
110416-2.jpg

伊豆ですから、当然お刺身もあります。この日は、5種盛りでした♪
110416-3.jpg

その他、ステーキやデザートの焼きたてアップルパイ(ソルベ添え)など、ボリューム満点で、おなかいぱーいです(^^) 生ビールが売り切れだったのが、残念…。
オーナーご夫婦の人柄がものすごく良くて、リラックス出来ました。また行きたい宿が増えました(^^)

写真は、鎌倉某所のにゃんこ。ズミクロン28mmでにゃんこを撮るのは、難しいわ…。
110416.jpg

ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

季節外れの…

梅をバックに…。
110415.jpg


「在庫切れですか?」と聞かれたら「だとしたら何なんだ?」と答える(爆)。
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

うたたね

春ですからね…。
110414.jpg

人間だって、眠いのです眠い(睡眠)
ニックネーム にゃち at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

最高の相棒

Leica M9に組み合わせる、にゃんこ撮影レンズとしては、ズミクロン50mmが一番しっくりきます。28mmじゃ小さいし、90mmじゃピント合わせるの大変だから(^^;
今、一番信頼できるレンズがこいつなんですよね。
110413.jpg


ピクセル等倍。2000x3000にしてあります。レッツ・クリック♪
110413-2.jpg


このシャープさがたまらん(≧▽≦)彡☆バンバン!
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

この曲、知ってます?

は〜るの〜 うら〜らぁの〜 す〜み〜だ〜が〜わ〜♪

110412.jpg

歌ってるんだから、ちゃんと聞いてあげましょうよ(^^) ちなみに、この曲の曲名、知ってます?


本日発売のCREA Due catに、ちゅ〜しちゃうぞ!のムクちゃんが載ってます♪買うべし!!
110412-2.jpg

ニックネーム にゃち at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

お〜い!

何度か呼んだら、やっと振り向いてくれました(^^)
110411.jpg

これだけ天気が良けりゃ、そらぁ、うたたねもしたくなるわな。
ニックネーム にゃち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする