にほんブログ村のランキングに参加しています♪
ブログランキング参加中♪今、何位? 皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この写真(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!

2011年03月04日

なぜかクネクネ

誰か、ここにまたたびを置いてたんでしょうか。なぜか、クネクネしておりました(^^)
110304.jpg

110304-2.jpg

110304-3.jpg

110304-4.jpg
ニックネーム にゃち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

春近し?

1日7時間以上、たっぷり寝ているつもりなのですが、会社に行くと眠くなります…。春が近いのかな?
110303.jpg

それにしても、あんよがきちゃない(>_<)
ニックネーム にゃち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

振り返ると

ベロ出てた顔(ペロッ)
110302.jpg
ニックネーム にゃち at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

なして?

Leica M9なんですが、やっぱり良く分からない写りをすることがあります。
これ、ほぼノートリなんですが、どうしてこんな露出になるんでしょうか?
110301-2.jpg

後ろに引っ張られてるとはいえ、中央重点測光のはずなんですが…。

現像ソフトで補正して、やっとこんな感じ。
110301.jpg

一眼レフ使えば簡単なことは分かっているんですが、こういうところも楽しみのひとつなんです。
タグ:Summicron 50mm
ニックネーム にゃち at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 街猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする